大枚はたいて環境整えてまでプレーに臨んだ「競馬伝説Live」

アンインストール終了です。


競馬伝説Live ここがつまらない>
・テンポが悪い(無い)
  ひとつのレースをやるまでに最低10日程度の時間を費やす。
  厩舎や牧場での作業が楽しいかといえばそうでもなく、ただただルーチンワーク
  忍耐力が必要すぎる。
・1回のプレー制限が異常
  1回のプレーで10分程度(調教2回)しかできない(次回プレーは翌日以降)。
  プレー時間がコマ切れになるのでのめりこめない。ゼロ賃金内職気分。
  忍耐力が必要すぎる。
・グラフィックがそこそこ綺麗
  システムがイマイチだけどグラフィックはすごくいいかというと、そこそこ綺麗。
  中途半端に綺麗で余計にイライラする。
  忍耐力が必要すぎる。
・気付かない
  ゲームとして成り立っていない(楽しくない)ことに、
  制作チームが企画・制作中に気付かない。
  これじゃ競馬シミュレーションゲームじゃなくて競馬シミュレーター。